SSブログ

JH Cafe 横浜元町レストランバーでお昼ご飯 [横浜お食事]

今日は午後から出勤するつもりで午前中は整形外科に行きました。

どの病院も整形外科は混んでますが、ここは6時間待ちとかがあります。
(9時予約で3時とか・・・)
普段通っている病院の紹介です。
以前もここを紹介して貰い、痛みが消えたので実績本位!

そもそも新患手続きと、レントゲン撮影などで8時15分から11時へ。。。
紹介の新患なのでまだ、早いようです(^^;)

問診して前回までの話をしつつ、MRIを観ていたら前回よりヘルニアが小さくなっている?
撮影した別の病院では大きくなっている??て。
そもそもヘルニアって自然に縮むもの??

子供だからよくわかんないや(^^/

症状も大したことなさそうだからどうしようか・・と
(リリカで抑えてます)

確かにそうですが患者は痛いし、痺れがあるんですよ。

スポット的な神経根ブロック注射ではなく広範囲に効く仙骨硬膜外ブロック注射へ。
(ちなみに7年前は他院で打って効果はあんまりでした。)

1セット(3回)も当日含め、ブスっと・・・あっという間です。
本日はシャワーもバツです。
とりあえず、医者を信じましょう。。。


さて、先日横浜元町で用事を済まし、お昼時でしたのでウロウロとしました。

1.jpg
また、あのお騒がせ有名人は不在。。。

2.jpg

3.jpg
ここのケーキは好きでした・・・久しぶりだな。

さて、そろそろ決めようかな。
ここにしちゃいます。

5.jpg
JH Cafe 横浜元町レストランバーでお昼ご飯です。

https://www.jhyokohama.com/

6.jpg
店内、ハリウッド~。
スターウォーズが多いです。
横浜のアメリカンスクールに通っていたマーク・ハミルの同級生も来るようです。
その関係?や、色々な方の繋がりでコレクションが沢山。
ブレデターの俳優も来たようです。

7.jpg
アナキンの衣装は本物!、ハン・ソロの方はレプリカだそうです。
リアルですね。

8.jpg
もちろん、アメリカだからバド。

9.jpg
美味しかったです。
是非、懐かしいハリウッドを楽しんでください!
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

ヤッペママ

整形外科はお年寄りが特に多いですね。

by ヤッペママ (2018-09-19 21:11) 

こういち3

ヤッペママさん、ありがとうございます。
待合ベンチのお隣、元気な88歳の女性・・・。
手術を勧められているそうです。
健康寿命、のびのびです。
by こういち3 (2018-09-19 22:48) 

如月大翔

斉藤由貴、、、消えましたね

by 如月大翔 (2018-09-20 16:34) 

こういち3

如月大翔さん、ありがとうございます。
ああ卒業しても泣かない~わ・・・(^^~)
中華街前のマルエツに居るかも知れませんね。
例のマンションに近いし・・・
by こういち3 (2018-09-20 22:31) 

いっぷく

ムードのある内装の凝ったお店ですね

by いっぷく (2018-09-21 01:32) 

こういち3

いっぷくさん、ありがとうございます。
見知らぬ店に入るのも発見が出来て
いいですよ!
by こういち3 (2018-09-22 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。