SSブログ

美味しいと思って食べたもの1 [食べ物]

ご無沙汰してしまいました。

3連休でしたがどこにも行かず(彼岸花を見に行きましたが遠くないし)
DVDを4本借りてのんびりと。
アベンジャーズ、ブラックパンサー、トゥームレイダー、デッドプール2と新作ばかりでした。

あとはHDDをちょっと整理したくらいでのんびりしたお休みでした。

外食の度に写真撮っている変な叔父さんですが・・・趣味ってことで(^^;)
upします。


富士山登山の帰りに富士眺望の湯 ゆらりに立ち寄りまして戴いた
甲州富士桜ポーク使用のトンカツ
1.jpg
疲れた~としか記憶無しです。
地ビールが苦味強くて失敗でした。

3.jpg

4.jpg
グラッチェガーデンズでベーコンとフレッシュトマトのジェノベーゼピッツァ
+159円(税抜)でチーズの量を2倍にしました。
これはうまい!

5.jpg
ぼてぢゅう アゼリア川崎店にて
アゼリア川崎店特別メニューの肉玉そば広島焼(1080円)を注文しました。
やっぱり、広島焼きが好き!

6.jpg
横浜家系らーめんらっち家 下川井店で塩らっちセットです。
チャーハン美味しいんだけど塩が多いんだよね~(^^;)
塩の量を半分で作ってみて!
あ!ラーメンはここが好きです。

7.jpg
スーパーカップ・スイーツ
9.jpg
アップルタルト・・・しまった(--;)

10.jpg
台湾ビール(貰いもの)
甘い感じ・・・バドっぽくもないし違うな。

12.jpg
クア・アイナ 鎌倉店でアボカドバーガーのセット
美味しいですがポテトがバツ、無しでいいな。

近日第2弾・・・続きます。

ご訪問もいたします(^^;)
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

如月大翔

家系の基本ですね、、、海苔にほうれん草に煮卵
by 如月大翔 (2018-09-19 16:58) 

こういち3

如月大翔さん、ありがとうございます。
余り食べませんがそう言えばそうですね!
煮タマゴは失敗作だと現金+50円で足せます。
でも・・・しょっぱい(^^;)

もう少し、塩分を減らしたほうがイイと思う
外食が多く感じませんか?
塩梅とはよく言ったものだと思います。
by こういち3 (2018-09-19 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。