SSブログ

2018今年の夏、最後の江ノ島のつもりでした。 [レポート]

今日もまた、夏のようですね。
よく伺う西方寺さんから戻ってきたばかりですがせみの声と
強い日差し!
夏、好きですが家でうだうだしているのでモヤモヤな夏気分。

今日はPCの整理でもしています。
320Gのデータコピー、あと4時間(usb2は遅い)

さて、最後の夏と思い先週江ノ島へ。

1.jpg
曇りでした。

2.jpg
海の家を片付けてまして、終わった感がありました。

3.jpg
ちょっとだけ、停めちゃいました(^^)
橋の終点・・・。

4.jpg
富士山が見えます。あれに登ったのか~(^^/

5.jpg
いい感じ

6.jpg
今まで気がつきませんでした。
神社への別ルートですね。

7.jpg
ぐるぐる廻って・・・お祈り中

8.jpg
お仕事中、スマホは止めようよ・・・×

9.jpg
はろーきてぃー茶屋のメニューです。
お子様は喜ぶかと。
文字変換で目乳(めにゅう)が自己笑い・・・。

もう言えば、江ノ島さんぽちゃんはどうしたんでしょうね??
お店のポスターもどこかへ。

10.jpg
帰りに稲村ヶ崎からの風景、海に入っている女子が見えます(^^)

これはスマホで撮影・・・コンデジに切り替えズームでチェック!

11.jpg
もう~古いコンデジですがお顔はばっちりだし、学校名分かるしも、パンツも透けて分かります。。。
(これはかなりフィルター掛けた状態でホントはポートレート状態)
周りの叔父さんたちの撮影してましたので気をつけなちゃダメですよ。

まあ、若いってことはいい事だ(^^/




nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

rappi

そういえば今年の夏は江の島行かずでした。^^;
すっかり秋になる前に一度でかけたいです。

by rappi (2018-09-17 19:19) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
庭とはいいませんが赤レンガより行くことが多いです。
横浜新道とバイクの恩恵です。
by こういち3 (2018-09-18 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。