SSブログ

白い皮財布を買う! [買うシリーズ]

今朝から北海道の地震一色ですね。
結構な被害のようで、被災者および関係者の方々へお見舞い申し上げます。

原発、やはり危ないですね~ちゃんと予備電源で冷却は出来ているようですが
3.11を思い出しました。

関東もそのうち、来るんでしょうね・・・(^^;)
備えは何とかなる主義なので、それでもダメなときは諦めちゃうかも。

ところで、よっしーは馬鹿ですね(--#)
そう、元モー娘の。
子供が居て朝、飲酒運転?でひき逃げって。
飲酒運転はもちろんダメですがひき逃げはまずい。
(まあ、現場を離れて戻ったから情状はあります)
今は監視カメラ社会なので逃げられないと思ったほうがいいです。
(例の手配者は逃げていますが・・・)

元モー娘4期までのメンバーで幸せは結局、中澤ねーさんだけ??
なっちもかな?

さて、久しぶりに買うシリーズ!

ハンズメッセに行きまして、なんとなく財布コーナーを見るとポツンと白い名が財布がありました。
広げるとちょっと重そうだし、さほど・・・。
手前を見ますと白い折りたたみ財布が。
手に取り広げると、収納はまあまあだし先ほどイマイチだった長財布の折りたたみ版。

1点ものでしたので、一応かごに入れ店内をぐるぐると。

1.jpg
結局買いました(^^)

2.jpg
ちゃんとした皮ですが白は汚れがね~靴用の汚れ落しが活躍しそうです。
まあ、2年くらいは使いたいな。

ザ夏財布って感じです・・・もう秋。

3.jpg
それでもお気に入りで使えそうです。



nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

如月大翔

手錠姿がインパクトありましたね、、、
芸能界はもう無理でしょ
by 如月大翔 (2018-09-07 16:11) 

こういち3

如月大翔さん、ありがとうございます。
交通刑務所・・・ですね。
戻ったから収監は無しかも。
育児放棄とか離婚危機とか余分な話まで
ほじくられていますね!
by こういち3 (2018-09-08 23:06) 

rappi

よっしー、行動が残念でした。
映像まででちゃいましたものね。
白財布格好良いですね。^^
by rappi (2018-09-17 19:21) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
よっしーの気持ちは分かります。
無かったことにしたい・・・自分は悪くない・・・かと。
経験者なので今度、ブログにします。
白財布はまだ汚れ無しで頑張っています。
by こういち3 (2018-09-18 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。