SSブログ

スカイツリー初登る! [コメント]

昨日の台風は風が強かったですね。
電車も遅れて疲れました。
本日も余波で風は強いし、暑いしで夏バテになりそうです。

体調は腰痛からの痺れが強く、副作用の強いお薬”リリカ”を服用。
通常の半分ではやはり効果がなく通常にしましたら仕事中に吐き気とめまいに
襲われています。
やっぱりリリカは合わないな。
今週、病院へ行ってやっぱり量を増やすのは無理って言わないと!
怪我、病気はろくなことがありませんね。。。

ちょっと前ですがスカイツリーへ初!登りました。
ソラマチまでは何度か行きましたが頂上までは無かったので
一回は行こうと(^^)

1.jpg

2.jpg
やはり、東京タワーより高く感じますね。

3.jpg

4.jpg
夏でしたので水蒸気でクリヤーではない風景です。

8.jpg
スペックを思い出しました。
当麻ちゃん・・・(^^)瀬文~
有村かすみちゃんも居ましたね。

10.jpg

111.jpg
まあ、こんな感じです。
夜景ですと、おー!って声も出るのでしょう。

ご飯はカレーでも
15.jpg
AMARA インディアン レストラン
ラゾーナフードコーナーのカレー屋さんと同じかと。

12.jpg

14.jpg
ナンがイマイチ、カレーは二味くらい不足と久しぶりのXでした。

1.jpg
やっぱりスカイツリーは外から見るものでしょうか??
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。