SSブログ

小学校の友人と競輪へ! [コメント]

涼しいので過ごしやすいですね。
台風が2発来てまして、超えると厳しい残暑!との声も聞こえますが
日差しは何にも変えがたいですので充電しておきたいものです。
食物の事を考えると適当に曇って雨降ってくれませんと困りますが・・・。

右肩を痛めたようで辛いです。
50肩が右に移ったような感じ・・・長引かなければいいなと。

先日、熱海へ行ってきました。
この話は、いつできるんだろう???
そう言えば、気が付いたらお盆休みも終わってしまってもう9月も近い。
仕事もやること多くてそろそろ、期末の帳尻合わせないとまずい。
あれもこれもの書類書きが多くて困ります。

さて、先日に小学校時代の友人と逢いました。
実際に逢うのは5年振り?くらいになりますね。
時の経つのは早いな。

知り合ったのは7歳の時だから47年目・・・すげえ。
たった一人のお付き合いですので大事にしたいな。

1.jpg
メニュー見えますか?安・・・(^^;9)川崎仲見世です。

2時間居て一人1,500円っていいな~。
彼は自転車好きで都内や横浜までは自転車で来るそうです。

で、競輪も好き??って。

誘われて行きました。(私は初!)

6.jpg
川崎競輪、入場料100円なのでお気軽に。

2.jpg
意外と狭い?かな・・・基準が変わりませんけど。

3.jpg
お!、おねえちゃんのレースだ・・・注目!
負けました(--#)

4.jpg
イベントが色々あるようです。

5.jpg
まだ、明るいのに酔って競輪やって・・・親父。
2レース目も負け・・・1,600円の損でした。(100円から投票できるのでお気軽に)
はまることもありませんが楽しかったです。(^^)

2次会(残念会)は、ぽてじゅうで広島焼きとビールで再会を誓いつつ。

8.jpg
アンケートに答え300円のクオカードがお土産でした。
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

如月大翔

コーチヤ、、、初めて聞く?見る?言葉です。
by 如月大翔 (2018-08-21 12:29) 

こういち3

コーチ=教えるかと。
予想屋のことではないかと思います。
by こういち3 (2018-08-22 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。