SSブログ

コード・ブルーは泣きました・最近の上映映画 [映画レポート]

お盆休み5連休中です。
今回は遠出せず、のんびりとします。

PCのHDDフォーマットしてしまった話ですが只今復旧中(^^;)
320GのHDDで60時間くらい掛かりそう???
完了後にレポします。

夕立、凄かったですね~雨より雷ですが横に走ってましたよ!
少し涼しくなって良かったです。

さて、映画は映画館へ観にいかれてますか?
私は、話題作やシリーズ物は絞ってですが行きます。

最近では
1.jpg
ジュラシックワールド
前回の続きですがTV版のような内容・・・・。

3.jpg
ハンソロ
行った方の感想を聞いてDVDで良いかと。(予算もあるので・・・)

10.jpg
「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」
基本、5作目の続きです。
4作目の奥さんも出ます。
IMFの同僚、一人出ません・・・アベンジャーズ最終回で忙しい??
ちょっと、ネタ切れかな~。

12.jpg
コード・ブルー良かったですよ。

13.jpg
初日に行きました。
出演者が多すぎて、皆さんの出番が少なめ・・・かと。
ちょっと物足りなさはありましたが泣けました。
あと、ギバちゃんがちょっとで良いから出て欲しかったな。
戸田エリカさまと仲悪い?のでNGとか・・・。

11.jpg
お土産買いました。
買ったから、あ!赤いSHO-HOKUの方が良かったかも?と思いましたが売り切れ。

でも、オムニセブンで
1.jpg
定価買い!、アマゾンは3倍でした。
これは映画館でも再販されてましたね。(^^;)

8.jpg
『インクレディブル・ファミリー』
本日、行こうと思いましたがお財布具合とHDDの復旧もあったので一旦パス。
でも、好きなので迷ってます。

7.jpg
『アントマン&ワスプ』と『プーと大人になった僕』
同時上映では無いですよ(^^;)
これから公開ですがマーベルは行こうかな。

4.jpg
『ザ・プレデター』
意外と弱い??エイリアンの方が強かったですね。
やはり、一作目のシュワちゃんとのが1番です。
行くか微妙

2.jpg
「検察側の罪人」
意外とキムタク好き、役にも寄りますが。
う~ん、これも行くか微妙。

5.jpg
コーヒーが冷めないうちに
有村架純ちゃん、スペックからファンです。

6.jpg
昭和顔?と私は呼んでます。
嫌いな方は居ないのでは・・・と。
主役はキツそうですね。

と色々と辛口がありましたが、「いやぁ、映画って本当にいいもんですね~」と締めます。
では、「それでは次週を御期待(お楽しみ)下さい。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ...」

昭和か!
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

如月大翔

そのコード・ブルー
山Pが試写会に出た劇場、、、なんと4D
都会は凄いなぁ
by 如月大翔 (2018-08-20 10:47) 

こういち3

如月大翔さん、ありがとうございます。
シートがゆれるとかですよね?
あと、エアーがシューって。
(それはディズニーランド・・・ですね(^^;))
by こういち3 (2018-08-20 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。