SSブログ

富士登山へ行きましたが高山病に・・・。 [旅]

10日ぶりになります。
会社は夏休みで8連休、プラス有休2日つけて10連休しました(^^/
休暇が余っているからいいや!って。

暑い日が続く・・・と思いましたら一旦、落ちつきまして今度は台風~。
それも東から西へとありえないコースでした。
やっぱり、何かがおかしくなっていますね。

明日から出勤ですがゴロゴロしていたカラダにはキツイ・・・です。

さて、ずーっと眠くて麻酔されているようです。
気が起こらず・・・コンデジではなくスマホからですのでイマイチかも。

1.jpg
富士スバルライン五合目からスタートです。
クラブツーリズムでの参加です。

2.jpg
曇っている富士山、登山にはラクと踏みました(これからきつくなるのを知らずに)

3.jpg

4.jpg
しばらく体を慣らしつつスタートです。

5.jpg
まだまだ、元気でした。

6.jpg

7.jpg
こんな感じでテクテクと。

8.jpg
息子と一緒です。

9.jpg
結構、富士山ぽいでしょ?

10.jpg
雲の上・・・ということは。
何かふらつきますが血圧下がった?あれ??

後から分かりましたがこれが高山病でした。

続きます。
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

rappi

私は富士山、登れる自信がありません。^^;
さすがに人も多いようですね。
by rappi (2018-08-01 23:01) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
私も病気を抱えていますが今、登らないとないな・・・と。
思い切りました(^^)
つらかったですが行ってよかったですよ。
まだチャンスはありますので是非!
(ツアー参加でしたらペース配分もラクですよ。)
by こういち3 (2018-08-02 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。