SSブログ

横浜のシュールな風景 [コメント]

先ほど、誤ってHDDをフォーマットしてしまいました。
外付けHDDかと思いましたら内蔵のHDDが・・・。
(何やってんだか・・・注意散漫)
幸いにもどこかにバックアップしてあるんだろうと思うしかありません。

一応、無料の復元ソフトで中身を見れましたが写真は800枚くらい。
大きな動画ファイルやmp3もあったのですが復元リストに挙がらず。

全復活であれば正規版を買うことになりますがあの程度ならあきらめるかな。
とにかく、不注意でした。

さて、横浜のシュールな絵をupします。

22.jpg
帷子川に浮かぶ物体・・・ラウンドワンで取ったぬいぐるみかと。

21.jpg
吹き溜まり?で汚れています、。
まだ、そのままかな。

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

こういち3

昨日、通りましたらきれいに清掃してあり、ゴミひとつ浮いてなかったです。
by こういち3 (2018-07-28 23:53) 

rappi

確かにシュールですね。^^
ゴミが溜まりやすい所ですね。
by rappi (2018-08-01 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。