SSブログ

初!富士山へ登ります。 [コメント]

梅雨明けしたような天気が続きますね。
暑いですがまあ、我慢できるレベルです(^^)
汗がね~。。。

up、暫く振りになってしまいました。
腰痛が芳しくなく、会社でPCで痛く家でもPCを開く元気もありませんでした。
昔、使っていたリリカを復活して効果はありますが副作用もあり眠いし。。。
いつものように気長に・・・です。

今、旬話題はサッカーでしょうか?
2試合目、負けなくて良かった~、欲言えば勝てたよね~。
次は勝ち狙いで引き分けで(^^)

ファンファンは1歳、モリカケは下火、アムロちゃんは一息。
サザンは40周年(NHKホール、外れました)、物騒事件多し。
北とアメリカ・・・結局進展なし。
頭に浮かんだ事柄でした。

突然ですが、7月中旬に富士山登ります!(唐突)
体はガタガタですが今なら動けるのでいけるうちに1回は・・・ね。

1.jpg
とりあえず、準備品を並べてみました。
一泊なので着替えが多いです(汗、嫌だもん)

行く前にもう一回、トレーニングしておこうかな。
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

tarou

ご来光が見られると良いですね(^_-)
頑張って!!

by tarou (2018-06-29 08:38) 

こういち3

tarouさん、ありがとうございます。
心配は天候が一番、二番は私の体力です。
by こういち3 (2018-06-29 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。