SSブログ

2019年9月9日スマップ復活の予感 [コメント]

梅雨らしい日が続きます。
本日は肌寒く、靴下を履きパーカーをはおり、短パンという不思議な服装で
過ごしています。

お昼ごはんはどうしようかな?って時間ですがトマトジュースと柿の種を
食べたのでしばらくはお腹も納まるかな。

家庭PCの電源を入れずに寝てしますことが多く生活スタイルも変わりました。
健康的というか・・・布団に入りテレビ見ながら天井等を消し眠くなったら寝ると。
(意外と直ぐに寝落ちます)

うん、生き物らしいかな?

写真もupするものがないので最近思ったこととURLを貼ります。



今更ですがスマップにちょっと嵌っています。
以前も嫌いではなかったですが映像にみてまでは・・・(^^;)

最近のジャニーズ騒動を見ても、事務所対応が酷いな・・・
事務所もですが個人とマスコミの忖度が~。
見渡せばジャニーズばっかり(あとお笑いは吉本も・・・かな)

やっぱりスマップは別格だったなと思います。
みんな、年齢を重ねるといい顔になってますね。
(この頃が一番かっこいいかな???)
上の映像で6年後の話をしています。
2019年は47歳だよ・・・と(中居くん)
11年ぶりの9月9日の月曜日(スマップ放送日)次は2019年だよ!って話です。

ヨタ記事ではメンバー同士接触をしているなど再結成を想像させる記事が
ありますがそう簡単にはいかないと思います。
とはいえ、ジャニーズ騒動が続けば何かが変わり、ひょっとして(^^/。
期待しちゃいます。

nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 7

rappi

ジャニーズも色々と問題が続いてますね。
元スマップがCMに出ているのを見ると、
ちょっとほっとしたりします。

by rappi (2018-06-17 20:01) 

いっぷく

ジャニー喜多川翁が亡くなったとき、どうなるかですね。
by いっぷく (2018-06-18 01:56) 

如月大翔

旧国立競技場と日産スタジアムで2回観ました
やはりスーパーアイドルですね、、、
by 如月大翔 (2018-06-18 10:29) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
私はドキ!っとします。
普通にTVに出演する日がくればいいですね。
by こういち3 (2018-06-18 22:28) 

こういち3

いっぷくさん、ありがとうございます。
メリーが継ぎ、ジュリーで崩壊かと。
by こういち3 (2018-06-18 22:30) 

こういち3

如月大翔さん、ありがとうございます。
プラチナチケットですので貴重ですね。
最強の男性アイドルグループといっても
文句はないでしょうね。
男性から観てもイイです(^^)
by こういち3 (2018-06-18 22:33) 

こういち3

17:05くらいからピーク・・・燃えます!
by こういち3 (2018-06-18 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。