SSブログ

港が見えない・・・丘公園に行きました。 [横浜スポット]

横浜も入梅しましたね。
7月中旬までカラっとはしない日々でしょうか?
今年の予報は空梅雨?長梅雨?冷夏?・・・特に情報は
ありませんが平年並みって言われても最近の平年は??と。

さて、久しぶりにみなとみらいと元町までバイク出動しました。
普通に駐車出来なくなり(有料駐車も面倒で・・・)バイクのメリットが薄く
この辺は素通りでした。

1.jpg
先日の日曜日、青かった~(^^/

2.jpg
アウトドアイベントでした。

3.jpg
ジープもsuvはお手ごろ?ではなくハリアーの上級クラスでそこそこです。

飛んでメインへ

4.jpg
港のみえる丘公園へ

5.jpg
何枚か撮影していい感じ

6.jpg
ここですよ。

7.jpg
港が見えない丘公園・・・と呼んでいます。
まあ・・・ね~。

隣のガーデンへ
8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg
やっぱり青空は気持ちいい

12.jpg
涼しげです。

13.jpg

14.jpg

15.jpg
鎌倉まで行かなくてもいいですね。

16.jpg

17.jpg

18.jpg
見ごろでしたか??

19.jpg
一応、お気に入りです。

20.jpg
Y150記念ですね。
Y200まで生きたいな(95歳・・・無理)

21.jpg
ちょっと残念なバラでした。

22.jpg
たまにはこういう場所もいいかな。
やっぱり晴れてないと・・・太陽の恵みを。
暖かいのが一番幸せです。
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

如月大翔

いいえ、、、鎌倉まで行ッちゃて下さい
by 如月大翔 (2018-06-11 10:51) 

こういち3

如月大翔さん、ありがとうございます。
成就院が好きでしたがアジサイを全部切ってしまったので
それ以来、アジサイの時期には行っていません。
by こういち3 (2018-06-13 21:48) 

rappi

梅雨入りしてしまいましたね。
これからは、こういう青空が貴重ですね。^^
by rappi (2018-06-17 20:02) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
天気が良すぎて逆に短い梅雨で終わらないと
いいな・・・と思います。
by こういち3 (2018-06-27 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。