SSブログ

江ノ島はいつも混んでいます。 [レポート]

本日、お昼にLINEニュースが来ました。
西城秀樹さん、死去・・・ショック。

急性心不全とのことですが先月から入院し、そのまま意識戻らずとのこと。
多分、3回目の脳梗塞が発症して入院されたのかな?と思います。
祖父は3回目でそのまま・・・でしたので思い出しました。

日テレでずっと特集しているのを見てましたが最後のほうが辛そうでしたね。
ご冥福を・・・。


さて、先週は江ノ島に行ってきました。
まあ、お金も掛からないし、散歩にはいいかと(バイクです)

1.jpg
江ノ島近くの飲食街にありました。
ここで写真・・・恥ずかしいですね。

2.jpg
入り口でジェットスキーが溜まっていました。

3.jpg
海上保安庁が出動してましたが危ないから??

4.jpg
さあ、エスカー使わずに上りますか!

5.jpg
くぐりました(^^/

6.jpg
オリンピック会場準備は順調でしょうか?

8.jpg

9.jpg
色々ありますね。

10.jpg
登ったことが無いです。

11.jpg
奥まで来ました。

12.jpg
この季節は写真は写りにくいですが冬は寒いし。
風が強かったです。

13.jpg
洞窟へは行きませんでした。
やはり、人が多かったです。

14.jpg
帰りに、振り返り・・・また来ます。

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

ぱんだはんな

江ノ島、子供のころに何度か連れて行って貰いましたが
あまり具体的には覚えていません。
エスカレーターが有料だったから階段で登ったこととか
岩場がゴツゴツで「気をつけなさい!」と母親に
注意されたこととか…。今度あらためて行ってみようかな。
by ぱんだはんな (2018-05-18 20:59) 

こういち3

ぱんだはんなさん、ありがとうございます。
エスカーは私も乗ったことはありません。
岩場は・・・一番奥でしょうか?
混んでいますが懐かしい雰囲気ですので
是非!行かれてください。
by こういち3 (2018-05-20 22:29) 

ぼんぼちぼちぼち

江の島、人気ありやすね。
カップルも大きな収益のターゲットのようでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-05-23 13:23) 

こういち3

ぼんぼちぼちぼちさん、ありがとうございます。
江ノ島はカップルで行くと別れる説!ありましたよね。
江ノ島の神様は女性でやきもち焼くからとか。。。

まあ、いつも混雑しています。
by こういち3 (2018-05-24 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。