SSブログ

カーネーション、ちょっと迷いました。 [コメント]

昨日は、母の日でした。

(あ!恒例の・・・お久しぶりです(^^;)・・・全くダメですね)

出先で花屋さんの店頭で目に付いたカーネーションの鉢があり、ここから横浜まで
持ち帰るんじゃ重いな~。
まあ、横浜で探せばいいし。
でも・・・よし、帰りまであったら買おう!と決めて、4時間後に再び。

雨も降ってきたし花屋さんも店頭は店内に片づけ中・・・あ~やっぱり無いなと。
ちょっと横を見ますと・・・多分これだ!。
ありました(^^/

ピンクで大きめでしたので避けた方が多かったようです。
支払いのときに、今から雨セールで30%オフとの事。
(ちょっと複雑)

1.jpg
一度、家に戻りまして車で実家へ。
これは車内で撮影しました。

カーネーションは赤が定番?だと思いますがどうもしなびた感がありピンクを
選んでよかったです。

ピンクのカーネーションの花言葉
「感謝」「上品・気品」「暖かい心」「美しい仕草」・・・だそうです。

2.jpg
実家にて。
喜んでくれたから、買ってよかったです。
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。