SSブログ

沖縄 久米島と那覇の旅2 [旅]

横浜公園のチューリップはキレイでした。
風が強かったですので真っ直ぐな写真は撮れませんでした。
沖縄編が終わらないとupが・・・頑張らないと!

さて、再開です。
0.jpg
足首、腫れているのが分かりますか?
くびれ無し・・・・。

2.jpg
ミーフガーです。

1.jpg
化石がごろごろしてました。

4.jpg
比屋定バンタです。

3.jpg
落ちたら死にますね。

5.jpg
奥武島畳石です。

7.jpg

6.jpg
久々に登場!

8.jpg

9.jpg

10.jpg
キレイですね・・・それしか書けません。

さて、ホテルは楽天イーグルスと同じホテルでした。
3年前にキャンプに来られた星野さんの写真とサインがありました。

11.jpg
夕飯は自由に、まっすぐな道。

12.jpg
ネットでお勧めしてましたのでここで。

13.jpg
オリオンビールで乾杯。
甘かったな。

14.jpg
車えびの塩焼き、美味しかった。
養殖、日本一だそうです。

15.jpg
刺身ですがみんなモチモチする感触です。
暖かい海だから身が締らない・・・かな。

16.jpg
すり身が多いそうでかまぼこが名物?

18.jpg
サメのから揚げ、美味しかったですよ。

全体的な物価は安いようでお腹いっぱいでお値段はそこそこ。

この日は一晩中、足が痛く寝見れませんでした。
ただし、夜中に脈がドンドン速くなりどうしたんだろうと??

朝方にうそみたいに痛みが和らぎましたのは血液をドンドン送って回復を
促していたのか?俺の体・・・すごいな。
心臓もお疲れ様でした。

やっと、1日目が終わります。


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

如月大翔

えッ?こんな色の<゜)))彡喰えるの???
つー位の色してますよね、、、青とか
by 如月大翔 (2018-04-11 12:17) 

こういち3

如月大翔さん、ありがとうございます。
写真はそのとおりですが船盛できましたので
一見、写真のとおり普通です。
横のおばさまは刺身定食は半分以上残してました。
分かる気します。
by こういち3 (2018-04-12 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。