SSブログ

横浜の西方寺は春の気配 [花]

今日はびっくりの雪。
平野部だけとの予報でしたが横浜も結構降りました。

こんな日に、スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ交換予約を
していたのでディーラーへ。
ディーラーからも、笑いながら・・・止めますか?と。
結局、交換しましたがそれにしても季節はずれでしたね。

さて、先日に桜を見に行きましたので。

10.jpg
いつもの西方寺さんへ
2人は、息子です。

11.jpg

12.jpg
心が和むお寺でして季節ごとに勝手に・・・寄らせて頂いています。
ここのお墓に入りたい・・・(^^;)

1.jpg
ハナももですね。

9.jpg

13.jpg

8.jpg

2.jpg
桜は満開。

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg
3月17日でしたが今日の雪で今週末も楽しめる・・・と思います。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

藤並 香衣

桜もハナもももどちらもきれいですね
このお花も予想外の雪に驚いてそうです


by 藤並 香衣 (2018-03-21 21:32) 

こういち3

藤並 香衣さん、ありがとうございます。
早咲きにお桜でして満開に近く、観ていて元気を
貰ってきました。
土曜日は上野に行ってきます。
by こういち3 (2018-03-22 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。