SSブログ

いきなりステーキは美味しくなった? [美味しいもの]

ご無沙汰してます。
風邪?+花粉症で頭痛・歯痛、鼻痛が酷く病院へいったところ鼻腔腫れまくりで
医者もびっくり!。
そんなこんなで寝てばかりでした。

とりあえず、少し良くなりましたので久しぶりのupです。

3.11も過ぎ・・・7年経ちますと風化はどうしても起こります。
忘れてはいけませんしまだ終わっていませんが、除染完了まで
生きていたいと思います。(Y200の頃=横浜200周年くらいかと。)

長男、次男、私で息子の入学祝をいきなりステーキでやりました。
(合格発表の日に横浜まで呼び出しです。)

1.jpg

2.jpg
売り切れのお肉もあり、イケイケのいきなりステーキです。
いつ行っても混んでますね。

3.jpg
私はヘルシーにヒレで。
初ヒレ!はおいしいな。

4.jpg
息子たちはリブロースで満腹にしました。

銀座6丁目と川崎はイマイチでしたが横浜は2回ともイイです。
ちょっと駅から遠いですが一人でしたら散歩がてら、自宅沿線まで歩いてもと。

さあ、ご訪問に伺います。
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

pooh

息子さんの入学祝いにステーキいいですね(^o^)
いきなりステーキはハウステンボスの入場口そばにも
出来ていますが行列で、まだ食べていません。
私も風邪具合が悪くて鼻と喉が辛い日が続いています。
少しは回復されたでしょうか、お大事にしてください。
by pooh (2018-03-13 21:13) 

こういち3

poohさん、ありがとうございます。
いきなり!全国展開すごい勢いですね。
300gですとそれなりの金額ですが一度お試しを!
風邪だか花粉症だか分からなくなっています。
今は花粉症一本ですので薬効果があり
まあまあ、楽々な日々ですよ。
poohさんもお大事にしてくださいね。
by こういち3 (2018-03-14 22:35) 

ぼんぼちぼちぼち

肉好きでやすが、いきなりステーキには入ったことありやせん。
今度入ってみようかな(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-03-18 12:58) 

こういち3

ぼんぼちぼちぼちさん、ありがとうございます。
ゆっくりは食べれませんがお昼ごはんなら
いかがでしょうか?
熟成または、和牛をお選びください。
満足できると思いますよ。



by こういち3 (2018-03-21 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。