SSブログ

中華街でご飯食べたいなっと思っています。 [横浜スポット]

まだまだ、朝が寒いですね。
うちの給湯器は結露防止がついているらしく朝起きて給湯器の
リモコンを見ますと雪だるまマークとガス点火マークが!
自動で制御?しているのか・・・どんな機能か調べてみよっと。

さて、中華街は通るだけでごはんは食べなくなりました。
美味しいお店が減ったのと食べ放題ばっかり・・・そしてカロリー高。。。
たまには食べたいな~っと。

通り道に美味しそうなお店がありました。

2.jpg
中華飯店です。
そのままですが藤竜也さんがお気に入りのお店です。
マツコの番組で紹介されてましたね。

3.jpg
行ってみたいけど1品料理ですので2人以上で行かないと。

4.jpg
ここは食欲は・・・無くなるかな。
吊るされてる。。。

5.jpg
ここは北京烤鴨店です。

6.jpg
平日でも意外と人は多かったです。

7.jpg
改築中のスタジアム

8.jpg
みなとみらいに移る話はどこに行ったやら・・・。
ここで良いですよね(^^/

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

如月大翔

ハマスタ改修しているんですね
屋根とかあったらいいなぁ、、、ドームとか
日本一になったら実現するかなぁ
by 如月大翔 (2018-02-15 11:05) 

こういち3

如月大翔さん、ありがとうございます。
大魔神時代と最近もドーム化(移転)の話は
あったようですがお流れ・・・。
マリノスタウン跡かみなとみらいのどこかだったかと。
商業的にも土地確保的にも大型化は逆行でしょうか・・・。
by こういち3 (2018-02-16 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。