SSブログ

そうにゃんは意外と好き! [コメント]

3連休は家で引きこもってしまいました。
ゴロゴロが好き!というか行くところがないのが正直です。
さすがに同じところも飽き気味でどこかないかな?っと。
まあ、じっとしているわけでもなちょこちょこ用事はあるので
お休みしました感じでした。

地元電車は相鉄線ですが工事が多く、なかなか終わりません。
いつになった終わるんだ、星川駅!とか。

ポスター等でそこらじゅうに貼ってあるそうにゃん、相鉄のキャラクターです。

1.jpg
最初は、ゆるキャラはブーム去るよね~と思ってましたら・・・あれあれ。
しっかり定着して私もちょっとファンに。

ぬいぐるみ、貰えれば大事にしますけど買うまでは・・・かな。(^^;)

http://www.sounyan.jp/blog/archives/5379
どこかで逢えたらいいな。


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

如月大翔

林市長に陳情しましょう、、、
by 如月大翔 (2018-02-13 11:16) 

rappi

そうにゃん、良く見かけますね。^^
着ぐるみもあるのかもしれませんが
そちらはまだ出会っていません。

by rappi (2018-02-13 21:27) 

こういち3

如月大翔さん、ありがとうございます。
林さんには電柱を無くし、セットバックではなく
道路提供を徹底して狭い道路はバツな街を
提案したいです。
by こういち3 (2018-02-13 22:44) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
貼りましたURLにスケジュールがありましたので
今度、逢いに行こうと思います。
by こういち3 (2018-02-13 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。