SSブログ

川崎駅は変わります・・・とチネチッタへちょっとだけ。 [コメント]

いや~寒い日が続きますね。
大雪は、帰りにちょっと影響があったくらいで私にはさほど。
皆さんのところはいかがでしょうか?

家の周りにはまだまだ残ってまし冷気漂い寒さが倍増です。
8.jpg
車はこんなに・・・土曜日も結構残ってました。

9.jpg
保土ヶ谷公園も結構残っています。

さて、川崎ネタをちょっとだけ。

5.jpg
ブルゾンちえみが初アフレコで話題の映画、よく出来たB級映画って感じで良かったですよ。

6.jpg
全く知らない邦画。

7.jpg
ドラえもん・・・声優さんが交代してからは観てないです。
やはり世代ですので昔の方が。。。。

ドラゴンボールも、いつかは交代するのでしょうね。

2.jpg
帰りに軽く富士そばでてんぷら蕎麦を・・・バツ。

3.jpg
マイブームのみうらじゅんさんフェスが市民ミュージアムで開催中。

1.jpg
川崎駅とラゾーナが直結します。(こちらもかも行けるようになる・・・が正解です。)
少しは駅前混雑解消すれば良いですね。

夜見ると・・・盆踊りに見えます(^^;)


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

如月大翔

今週の水~木も怪しいみたいです、、、
by 如月大翔 (2018-01-29 13:03) 

rappi

今週も雪降りそうですね。^^;
川崎駅もどんどん便利になりますね。
それに比べ横浜駅、進みが遅いように感じます。
by rappi (2018-01-29 20:51) 

こういち3

如月大翔さん、ありがとうございます。
はい、横浜に雪は似合わないのでご勘弁を(^^;
息子が受験なので、電車が遅れるのはバツです。
by こういち3 (2018-01-30 22:56) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
はい、外れればいいのですが・・・当たるんでしょうね。
漸く、家周りの雪が消えたと思ったらまたですね。
横浜は地下と各路線の絡みでサグラダファミリア状態です。
定年を迎える前には相鉄からJ羽沢横浜国大駅JRと
東急ラインが完成し、横浜駅ホテル合わせて全部完成!と
なればいいかと。
あと数年・・・。

by こういち3 (2018-01-30 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。