SSブログ

赤レンガツリーはキレイでした。 [横浜スポット]

クリスマス・・・ですね。
ハロウィーンに人気を奪われ、昔ほどではないクリスマス。
自分の価値観かも知れませんが、特別感がなくなった気がします。

それでも、ケーキ売り場とチキン売り場は大混雑!
何故並ぶ!日本人・・・(^^;)
私も並びました。。。。

さて、ひさしびりの赤レンガの夜はキレイでした。

1.jpg
この日はコスモワールドがお休み・・・稼ぎ時だと思いますが。

2.jpg
お!、イベントですね。

3.jpg
結構、大掛かりです。

4.jpg

5.jpg
昨年の六本木ヒルズみたい(今年はこういう感じが多いようです)

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg
クリスマスなんて・・・と思いましたがやっぱり明かりには群がります(虫みたい)
サンタは来なかったけど久しぶりに暖かく感じました。

11.jpg
クイーンズスクエアはミッキーイベント。

12.jpg
桜木町側も十分きれいでした。
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

카지노사이트

でもすご
by 카지노사이트 (2020-11-14 13:03) 

카지노사이트

でもすご
by 카지노사이트 (2020-11-14 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。