SSブログ

江ノ島のお食事Tousha (㠀舎 ) と恋人の丘はイイ。 [レポート]

寒い日が続きますね。
カシミヤコートが手放せません(^^;)

バイクを乗る機会が少なくなるので海へ行くのは
ちょっと遠のきますが年内にもう1回行きたいな。

今年は飲み会が多く、あまり飲まないようにしてます。
以前より弱くなり疲れちゃうんです。

ゆっくり家飲みが一番です(すぐ横に成れるので)


さて、続きをupします。

1.jpg
海はきれい、大きいな(^^/

あ!江ノ島です。
お腹空いたので下まで我慢するかどうか・・・オープンしたてのお店が
ありました。

チャレンジ!

6.jpg
Tousha (㠀舎 ) さんといいます。

5.jpg
古民家風?

3.jpg

2.jpg
あえてコーヒーは頂かずの定食です。

4.jpg
ちょっと揚げすぎでしたか?・・・。

雰囲気と接客はいいのでお勧めします。

もう少し上に行きます。

7.jpg
「江島神社 龍宮(わだつみのみや)」

8.jpg


9.jpg

10.jpg
恋人の丘「龍恋の鐘」
一人でさびしい・・・。

11.jpg

12.jpg
富士山がキレイでした。

いつもの稲村ヶ崎へ移動しました。
工事???展望場所が崩れて立ち入り禁止?フェンスが張ってあります。
14.jpg

15.jpg
隙間から(^^/、キレイでしょ?

16.jpg

17.jpg
いつもの由比ガ浜です。
最近はここでバイクを乗り入れて海を見ます。
(本当はダメですよ)

帰りにバイクを見ると
18.jpg
オイル漏れ??やべ。。。。

同時に排気音と走行音がおかしい!
なんとか地元バイク店まで帰れましたがチェーンを止めている樹脂板が経年劣化で
バラバラになり消えていたのと何かも壊れていてべダル付近からオイル漏れ。

スイングアームを取らないと交換できない部品なので18,000円(-- --;)
まあ、仕方ないです。


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

藤並 香衣

ミックスフライ、すごいボリュームですね
海越しに富士山が眺められるなんて素敵ですね!
by 藤並 香衣 (2017-12-17 22:46) 

rappi

私も家飲みが一番落ち着きます。^^
遠景が綺麗に見えるようになってきましたね。
富士山の見える隙間からの景色、いいですね。^^
by rappi (2017-12-18 20:17) 

こういち3

藤並 香衣さん、ありがとうございます。
ちょっと揚げすぎが残念でした。
味は家でご飯食べているみたいにでした。(^^;)
この日は特にきれいに見えました!

by こういち3 (2017-12-18 22:14) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
はい、家飲みがいいですね!
寒いですが富士山が見えるうれしくなります。
やはり日本人なのですね~。
by こういち3 (2017-12-18 22:21) 

카지노사이트

でもすご
by 카지노사이트 (2020-11-14 13:03) 

카지노사이트

でもすご
by 카지노사이트 (2020-11-14 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。