SSブログ

久しぶりの江ノ島と神奈川県藤沢市非公認ながら藤沢市の魅力をお届けするゆるきゃらはこれ? [レポート]

最近、寒い日が続きますね。
忘年会の季節ですがめっきりお酒が弱くなりまして
昨日もビールがジョッキ半分飲めませんでした。
(苦味が強く感じ・・・)
その後はハイボールを1杯、カシスオレンジを2杯でアルコールはおしまい。
ウーロン茶を3杯のんで終了(^^;)
すっかり、酔いもさめてある意味、いい感じでした。

お酒は家飲みでハイボールを自分の濃さでのんびり飲んだほうがいいな。

さて、久々に江ノ島の上まで行きました。

1.jpg
富士山、キレイだったな。

2.jpg

3.jpg
観光地化してますので。。。

4.jpg
お参りはいい出会い、出来ますように。

5.jpg
キレイなおねえさんとですよ(^^/

6.jpg
得意の逆光。。。

7.jpg
ここでオリンピック開催します。
ここから観ようかな。

10.jpg
神奈川県藤沢市非公認ながら藤沢市の魅力をお届けする「江ノ島さんぽちゃん」発見

11.jpg

12.jpg
江ノ島さんぽちゃん - ホーム | Facebook
江ノ島さんぽちゃん (@enoshimasanpo) | Twitter
江ノ島さんぽちゃん - LINE スタンプ | LINE STORE
色々あるようなので(^^)

続きます。
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

rappi

こんなキャラが登場していたのですね。^^
しばらく江ノ島には上陸してないので、
機会みて出かけようと思います。

by rappi (2017-12-11 20:46) 

こういち3

私もオリンピック会場付近は行きますが上までは
ホント、しばらくぶりでした。
by こういち3 (2017-12-12 22:23) 

카지노사이트

でもすご
by 카지노사이트 (2020-11-14 13:09) 

카지노사이트

でもすご
by 카지노사이트 (2020-11-14 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。