SSブログ

昭和記念公園はイチョウより紅葉が良かったかな [季節物]

先日、神宮外苑と新宿御苑へ行きました。
寒かったですがまあ~キレイでした。
ただ・・・先週の昭和記念公園の方が良かったかな。。。

今年は寒くなるのが早く、雪予報の声は聞きませんがどうなんでしょうか?
12月に入りましたら思い切ってスタッドレスに換えちゃおうかと。
でも・・・早いような(^^;)

さて、続きますと前回書いたので・・・ちょっとだけupします。

1.jpg

2.jpg
この日のイチョウが随分と映像で流れてましたが皆さんが踏み歩くので
足元は汚いです(^^;)

3.jpg

4.jpg

5.jpg
紅葉がきれいでした。

6.jpg

7.jpg

8.jpg
透かしてみますとイイ!とあちらこちらで声が聞こえていました。

9.jpg
いつも先端がこげたようにクルっと廻ってしまう木です。
今年もでした。

帰りにカレーハウスCoCo壱番屋で(多分、初!)
10.jpg

11.jpg
THE 牛カレーで野菜トッピング(野菜くらい入れろって・・・)
イマイチでした。
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

ヤッペママ

イチョウも木によっては殆ど葉が落ちたものもありますね。
青空の下、見事なモミジの紅葉も楽しまれて良かったです。
by ヤッペママ (2017-11-22 22:35) 

こういち3

ヤッペママさん、ありがとうございます。
はい、風の強い日もありますしね。
今年はいい状態で観れて良かったです。
by こういち3 (2017-11-23 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。