SSブログ

ちょっとだけ横浜をぶらり [横浜スポット]

立冬ですね。
暖かく過ごしやすい日が続きうれしいです。
休日は家に居る事が多く出不精になっています。
車、バイク、自転車は近場(バイクは海ばかり)でうろうろ状態、
もう11月なので最後?にどこか行かないと。

ご訪問、停滞気味で申し訳ありません(^^;)

さて、横浜をひさしびりにぶらりと。
allスマホにて・・・

1.jpg
定番写真、得意な逆光!

3.jpg

2.jpg
ランドマーク入り口の亀さん

4.jpg
横浜にはやはり・・・船!

5.jpg
基本は赤レンガ!、あぶない刑事が再放送されていますが変わりましたね~。

ちょうど、横浜マラソンの前々日でした。
6.jpg
シールを貼られる車

9.jpg
先導カー・・・中止で残念

7.jpg
協賛会社が勢ぞろいでした。ポンタかわいい

8.jpg
ポンタが2匹・・・(^^;)

10.jpg
馬車は走る~・・・狩野アナとの勝負が懐かしいです。
カメラを向けるとダメダメあぶない・・・と。
暴れるらしい?暴れはっちゃく

こんな感じです。
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

rappi

スマホのカメラも優秀ですよね。^^
ポンタ君の出べそが好きです。^^
by rappi (2017-11-19 23:01) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
ブログは、ほとんどスマホに頼っています。

ポンタクン、私より大きいです(^^;)
by こういち3 (2017-11-21 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。