SSブログ

『没メニューレストラン』 バーミヤンの「ひつまぶし風チャーハン」ダメ! [コメント]

コードブルーシーズン3、見ました!。
あ~あ、終わっちゃたな~(^^:)
みんな無事でよかった良かった。

2018年jは映画になるって最後に出ましたが・・・フジTV、踊るの代わりか?
映画で何作か作りそう・・・また誰かが大怪我のストーリーはやめてね。

さて、久しぶりにバーミヤンで行きました。

1.jpg
有吉弘行のダレトク!?の中の『没メニューレストラン』企画で紹介された
バーミヤンの「ひつまぶし風チャーハン」

8.jpg
濃い目のチャーハン、うなぎ、鶏がらスープ濃い目、ショウガ、きざみのりです。

番組では大絶賛でしたが・・・しょっぱすぎでダメ!
スープは運ばれてくるのを暖めるだけだそうです(お店の方に聞きました)

チャーハン、濃い目が原因??
9.jpg
これに出汁をかけて頂きますが塩味が強いんだよね~。

ちょっとがっかりでした。
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

斗夢

ダレトク!?・・・まったく分かりません。
世の中に遅れています。
by 斗夢 (2017-09-19 05:04) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
趣味趣向があるので・・・バラエティはごらんにならないんでしょう。
私は広く浅くが主義なので話題のTVはさわりだけでも
見ちゃいます。
by こういち3 (2017-09-19 22:09) 

rappi

塩分、気にしちゃいますね。^^
やはり没メニューには、なにかしら理由が
あるのかもしれませんね。
by rappi (2017-09-25 20:35) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
私自身が塩味に敏感でして・・・それにしても
味、濃かったです。
バーミヤンは北京ダックが一番好きです。
チャーハンと餃子は味が落ちました。

お値段も高めなので・・・没でした。
by こういち3 (2017-09-25 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。