SSブログ

神秘の奥大山の秘境&絶景遊覧船の旅7 浦富海岸島めぐり遊覧船とゲゲゲの鬼太郎丼 [旅]

はい、9月になってしまいました。

先週、同級生飲み会で思いっきり酔ってしまい5日酔いでした。
一週間分飲んだ~って感じでハイボールのCM見ても吐き気がしました。
もう、若くない・・・というか心臓弱っていることを実感です。
お陰で今週は寝るのが早く、健康な生活でした。

さて、今週で終わらせるように頑張る旅行編です。

1.jpg
浦富海岸島めぐり遊覧船に乗船

目をみはる水深25mの透明度!
白砂青松の美しい砂浜や複雑に入り組んだリアス式海岸など変化に富んだ景観を眺望!!が
売り文句でしたが数日の雨で透明ではなく。。。

2.jpg

3.jpg

4.jpg
海風が気持ちよくマルってことで。

5.jpg
記念です。

お昼は車中で鬼太郎丼のお弁当
6.jpg

7.jpg
お土産になる有田焼の丼付きでした。
美味しかったです。

さあ、最後の倉敷へ
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

斗夢

丼がいいですね!
by 斗夢 (2017-09-02 09:28) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
一応、有田焼ですので大事にしようと思います。
by こういち3 (2017-09-03 22:12) 

rappi

鬼太郎丼、目玉おやじがのっているんですね。^^
丼がお土産になるのも嬉しいですね。

by rappi (2017-09-04 20:02) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
味も良かったので2度お得です。
どこのお食事も美味しく良かったです。
by こういち3 (2017-09-04 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。