SSブログ

神秘の奥大山の秘境&絶景遊覧船の旅2  こうりん坊 山月庵は美味しかったです。 [旅]

遅い台風、何とかなりませんか???
不謹慎かと思いますが水不足、解消??そこは良かったと思います。

夏らしい夏が戻ってきて欲しいな。

さて、旅行の続きです。

米子入りしまして夕ご飯は各自でってツアーですので
イオンで買う方、軽く済ます方と色々居たそうです。

私は・・・もちろん美味んぼですので(^^/

1.jpg
ホテルの紹介で「こうりん坊 山月庵」というお店へ
まあまあ高そう・・・GO!

2.jpg
一人なので個室でなくカウンターでした。
(ここは基本、個室のようです。)

ビールはもちろん!まずはお刺身から。

3.jpg
2人前1000円、美味しい。
境港直送のお店ですがサーモンは獲れるのか?と無粋なことは言わない。

4.jpg
日本酒に切り替え・・・珍しいんですよ!ホント。

5.jpg
岩牡蠣は刺身で。

7.jpg
活あなごは白焼きで。

8.jpg
のどぐろは片身で塩焼きです。

うん、美味しいけど・・・地方でひとり飲み酒は寂しい。

酒よ♪
 
涙には幾つもの 想い出がある
心にも幾つかの 傷もある
ひとり酒 手 酌 酒  演歌を聞きながら
ホロリ酒 そんな夜も たまにゃ なァいいさ

♪吉幾三 詞、曲:吉幾三


まだ帰るところがあるうちに・・・たまには色々考えるのも大事ですね。


6.jpg
ここのキャラクターです。

10.jpg
さあ、駅下のセブンイレブンで甘いもの買ってホテルで寝るか。

続きます。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

rappi

海鮮物、美味しそうです。^^
私は米子は行かなかったのですが、
一度出かけてみたいです。
by rappi (2017-08-16 21:05) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
ゆっくり食事をすることがないので
少しずつ・・・美味しく頂きました。

by こういち3 (2017-08-19 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。