SSブログ

大和家 西口店 (ヤマトヤ)は普通、california diner PLAYERS 【 プレイヤーズ 】は行って見たいです。 [横浜お食事]

暑い日が続きますね。

って欲しいところには降らず・・・ってよく言いますよね!
これじゃ困るんですけど。
今月はお誕生月なんです(^^/
まあ、うれしくはないですが理由つけて買い物が出来るのがいいかな?

今年は金欠が酷いので1品だけもう買いました・・・自分にご褒美です。
また紹介しますね。

さて、週末のお昼は外食することが多く場所に迷います。
出来るだけ・・・同じお店では食べないようにしています。
理由はこれだけ外食が溢れているのに同じお店行くなんて
色々なお店で美味しいものを探そう!と。

地元横浜でもまだまだ行ってないお店が星の数だけあるので・・・そんな感じです。
まあ、はずれるのは自己責任で(^^;)

7.jpg
大和家 西口店 (ヤマトヤ) さんです。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14021476/

ムービル近くのディープゾーンの一角です。

8.jpg
チャーハン、まあまあですがにんじんが強く、そこが×

9.jpg
ラーメンというか中華そば(自家製面?)
ストレート麺なので好みは分かれます。(私は・・・ちょっと違うな~)。
あとから知りましたがここはワンタンメンがお勧めだったようです

あとは、女将さんがいい女です(^^/

帰りに気になるお店がありましたので紹介です。
プレイヤーズ (PLAYERS)
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000647/

12.jpg
ビル中です。

近くに昼キャバクラがありました(^^;)行ってませんよ。

11.jpg

10.jpg
どうかな~と思いますがネット評判はいい様です。

california diner PLAYERS 【 プレイヤーズ 】フェイスブックはこちら
https://ja-jp.facebook.com/california-diner-PLAYERS-%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%BA--243882755638359/

そのうち・・・行きます。

こうやって、おいしい食事を探すのも健康が一番!ですね。
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

rappi

大和家、プレイヤーズともまだ行ったことがないです。
私は同じ店に行ってしまうタイプです。^^;
開拓するのも楽しそうですね。^^
by rappi (2017-07-10 20:07) 

ヤッペママ

私もお気に入りのお店に足を運ぶ方です。
でも新規開拓も良いですよね。
by ヤッペママ (2017-07-10 23:45) 

pooh

こんばんは(^_^)
ラーメンにチャーハンは私もよく注文する組合せです。
炭水化物のセットですが、美味しいですよね。
ハンバーガーも美味しそう。このところ、ヘルシーな
食事を心がけていましたが、明日の健康診断が終わったら
ガッツリ食べます。まずは、ラーメンかな(^o^)
by pooh (2017-07-11 20:37) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
行きたいお店が沢山あります。
私も同じ店派でしたが開拓=発見へと。
ただ、いいお店があってもリピーターに
ならないのがつらいです。
横浜ヨドバシ地下がいい店?意外とありますよ。
by こういち3 (2017-07-13 22:41) 

こういち3

ヤッペママさん、ありがとうございます。
普通はそうですよね~。
最近、感動~したほどの美味しさが無くて
さまよっているのかも知れません。
味が見えちゃうっていうか・・・偉そうですが。
やはり、彷徨ってます(^^;)
by こういち3 (2017-07-13 22:44) 

こういち3

poohさん、ありがとうございます。
久しぶりの組み合わせです。
実はご飯(お寿司は別です)はかなり食べることが
減りました。
いいような悪いような・・・年取ったかな??です。
by こういち3 (2017-07-13 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0