SSブログ

横浜セントラルタウンフェスティバルはイベント多し [美味しいもの]

梅雨の晴れ間が続いていい感じです。
それほ暑くも無くもちろん!涼しくもなく・・・。

6月も半分くらい過ぎて降雨量が少ないと水不足ですよ~。
お国も、もっと考えること、あるんだろうにくだらない事ばっかり
やっているように思えますよね~。
どうでもいいじゃんって感じです。(悪いことではないんでしょ??)

さて、横浜セントラルタウンフェスティバルの続きをさらっと。

1.jpg
ここがメインだ!山下公園・・・

2.jpg
色々ドラマにも出てましたね。


3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg
スマホにしてはいい感じです。

7.jpg
象徴

8.jpg
今年だけのキャラ?

9.jpg
ドラゴンボートも20回、続きますね。

10.jpg

11.jpg
氷川丸にぶつかる勢い。

12.jpg
西洋理髪発祥の地

13.jpg
彫刻の名称は「ザンギリ」です。
アド街でやってましたね。

14.jpg
クラゲがふわふわと象の鼻付近。

15.jpg
アメリカっぽく
インスタにあげました。

赤レンガの奥では
16.jpg
45度を上り下りする三菱車、こわ!

17.jpg

18.jpg
レスキュー車も展示中。

19.jpg
中はこんな感じ。

20.jpg
あぶ刑事だな~やっぱり。

あと、おまけあります。(続き)
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

rappi

ザンギリ、TVで紹介してましたね。^^
私も写真撮ろうと思って近くを通ったのですが、
休憩場所として座っている人が多くて断念しました。^^;
by rappi (2017-06-18 17:49) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
ごらんになりましたか!
私はがんばって空くまで待ちました。
TVで初めて知りました・・・まだまだです。
by こういち3 (2017-06-18 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0