SSブログ

Beer&BBQ KIMURAYA (ビールアンドバーベキューキムラヤ) は普通 [美味しいもの]

梅雨入りですが降られなくて良かったです(横浜)
こんな感じで外に居ないときに降ってくれるとうれしいんだけどな~。

血圧、薬が効きすぎなのか下がりすぎのときがあり体ダル!
風呂上りが94/48って凄いな(^^;)

明日は半休なのでお昼はどうしよか~とお気楽に考えて寝ます。

さて、川崎で飲み放題、食べ放題へ行ってきました。

Beer&BBQ KIMURAYA (ビールアンドバーベキューキムラヤ)です。
世界の生ビールを含む11種&全100種以上の飲み放題♪
14.jpg

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14047089/

15.jpg
自分で注ぐスタイルなのでそれはいいのですが酔うと面倒くさいです。
色々なビールが飲めるのはビール好きにはたまりません。
でも今の私はハイボール派に変わっちゃいました。

16.jpg
料理は・・・お肉は牛肉以外まあまあ(黒毛和牛ってのが売りだけど・・・ホント?)

まあ、金額を気にしないで食べれるのはよし!ですがそんな年ではないし。

久しぶりに胃の横に痛みが走るほど食べました’(飲みすぎ?)
次は味で勝負のお店がいいな・・・

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

rappi

ビールにお肉、いいですね。^^
健康診断が終わったら、出かけてみたいです。^^
by rappi (2017-06-12 21:10) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
金額を気にしないで食べるのはいいです(^^/
ただ・・・焼肉どうらくで食べて飲んでそこそこで
やめたほうが後味はいいかと思います。
by こういち3 (2017-06-12 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0