SSブログ

鎌倉から逗子マリーナへ久しぶり・・・。 [季節物]

インスタグラムを始めました。
結構、upはしてますがそれっきり・・・(ブログと同じ(^^;))
検索の方法も特に知らずでupをしています。
皆さんはやっていらっしゃいますか??

今日は『ローガン』でも見に行こうと思っています。
そろそろ、準備しないとな~。

さて、前回の続きです。

1.jpg
由比ヶ浜の風景、インスタでup済み。

2.jpg

3.jpg
鎌倉でイベント中、ちょっと色気不足・・・かな。

4.jpg
材木座テラス、なかなか行く機会がありません。

5.jpg

7.jpg
インスタ向けです。

久しぶりの逗子マリーナです。

8.jpg

9.jpg

10.jpg
空が青いと気持ちいいな~(^^/

13.jpg

12.jpg
昔は1時間くらいのクルージングが出来たんですがそういう企画は無くなったようです。

世界が違います。
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

rappi

海が似合う気候になってきましたね。^^
写真は真夏感いっぱいですね。^^
by rappi (2017-06-04 19:57) 

pooh

こんばんは(^_^)
海がとても気持ちよさそう~、インスタ向きの景色がたくさん
ありますね。材木座テラスはTVで見たことがありますよ♪
インスタはしていませんが、少し前にFacebookを始めました。
ブログもマイペースで更新しようと思います。
by pooh (2017-06-04 21:03) 

藤並 香衣

インスタグラムはやっていません
ブログとツイッターで手一杯なので(^^;)
海辺の写真、気持ち良さそう~♪
by 藤並 香衣 (2017-06-04 22:31) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
いよいよ梅雨の声が聞こえますね。
今年は猛暑らしいので・・・(-^^-)
でも、夏は好きですね~。
by こういち3 (2017-06-06 22:42) 

こういち3

poohさん、ありがとうございます。
はい、青空いっぱい、日差しいっぱいは暑くても
我慢できます(^^/
モヤさまで紹介されて以来、何度か写真だけは撮ってます。
Facebookは1件、ツイッター2件、インスタ1件、ブログ1件で
インスタがこれって写真upだけなのでやりやすいです。
タイムLINEもやってますね~。
Facebook、繋ぎますか~?(^^/
by こういち3 (2017-06-06 22:48) 

こういち3

藤並 香衣さん、ありがとうございます。
ツイッター繋がりですね(^^/
インスタは正方形画像にする画角が意外と嵌ってます。
あらためて写真の勉強になってます。

海と青空とバイク・・・最高です!
by こういち3 (2017-06-06 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0