SSブログ

江ノ島オリンピック準備場所とヴィーナス カフェ (venus cafe) [季節物]

夏の日差しではありませんが残暑っぽい暑さ?
ちょっと涼しい気がするせいでしょうか。。。

梅雨・・・何時来るんだろう?そんな事を考えているともう6月でした。

さて、先週はバイクで江ノ島から逗子まで行きました。
半袖でしたので日焼けしましたね~(^^;)

1.jpg
こいつが居るからどこでもイケル。

2.jpg
広大な空き地のある江ノ島、オリンピック関連の建物作るんでしょうね。

3.jpg
すでに完成している?建物です。
負担したって言ってる例のあれかな??

移動して

4.jpg
江ノ電の有名な踏み切り前の海です。

5.jpg
大学の写真部らしき男女が結構居ました。

そうそう、今日のお昼はハンバーガーって決めてたんだ(^^)

6.jpg
鎌倉市のテキサス・メキシコ料理『Venus Cafe(ヴィーナスカフェ)』。江ノ電「長谷」駅より徒歩7分、
鎌倉海浜公園すぐそばです。

8.jpg

9.jpg
出てくるのが早かったな~。
お味はメキシコの味がする~、ケチャップtごマスタードじゃない~(--;)
これはこれでよしですよ。

10.jpg
お店の前の海から見えるは逗子マリーナ、さあ行こうっと。

続きます。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

rappi

もうそろそろ梅雨入りしそうですね。
私も今のうちに太陽浴びておこうと思ってます。^^
by rappi (2017-06-04 19:59) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
今年の日差しは強そうです。
日焼け止めをしないといけないかな~と
思ってます。
by こういち3 (2017-06-06 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0