SSブログ

アキモトのおいしい備蓄食 缶入りソフトパンは意外とイケる [美味しいもの]

ちょっぴりの雨でちょっと涼しげな日でした。
明日はプレミアムフライデー、特に何もなしです。
一体何なんでしょうね?・・・失敗企画。

さて、町内会の備蓄品が賞味期限切れるのでお試しで頂きました。

7.jpg
アキモトのおいしい備蓄食 缶入りソフトパンです。

8.jpg
賞味期限はギリギリ

9.jpg
パッカンと開けるとこんな感じです。

10.jpg
結構、大きいです。

11.jpg
結構、発酵?の香りが強いかな。

味は全然OK!おいしく頂きました。
量も十分でした(^^/・・・次回は数年後にまたおすそ分けかな。
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

rappi

最近の備蓄食はけっこういけるみたいですね。^^
うちのも賞味期限確認しておかないと。^^;
by rappi (2017-05-28 22:21) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
備蓄が食卓でのんびり味わえるって事は
イイコトですね。
by こういち3 (2017-05-28 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0