SSブログ

3TのHDD EX-HD3ELNV [ミレニアム群青]を買う! [買うシリーズ]

続けて買うシリーズ!2段目。

3TのHDD EX-HD3ELNV [ミレニアム群青]を買う!
NTT-X storeで7,500円くらいだったと思います。(安すぎ)
今はアマゾンで10,500円くらいです。

12.jpg
青じゃなく群青色です。

13.jpg
背面の空洞がポイント!
速度は速い気がしますよ。

以下、説明分引用
==「カクぴた」デザイン採用で置き場所を選ばないとのこと。
意外と邪魔になる背面のコネクタを筐体内に収めることで、壁際や、AVラックのような
奥行に限りのある場所にも配置することができます。

前田家奥方御殿「成巽閣(せいそんかく)」をモチーフにした「ミレニアム群青」登場
金沢ゆかりの加賀藩・前田家奥方御殿「成巽閣」の群青(ぐんじょう)をモチーフにした、
落ち着きのある新色「ミレニアム群青」。
*カラーネームのミレニアム(Millennium)は英語で千年間を意味する言葉です。==

これでTV用含めて11台目です。
とりあえず飛んだことはありませんので運がいいですね。
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0