SSブログ

横浜の西方寺で武相不動尊御開帳を拝観 [横浜スポット]

GWも9日目。
いよいよラストです。
今日はバイク?車、電車・・・どこか行こうかと思いますが
太りすぎで腰痛悪化して億劫な日々。

これからワイドナショーTV見ながら考えます(ゲスの極みのあの方登場!)

さて、昨日は横浜の西方寺で武相不動尊御開帳を拝観してきました。

7.jpg

1.jpg
いつきてもご立派な門構え

2.jpg
供養塔の角塔婆が立っています。

3.jpg

4.jpg
拝観させて頂きました。
ちょうどお掃除中でしたのお声は掛けませんでした。
下駄にも趣きがありますね。

5.jpg
アヤメです。
ちょっと遅かったみたいです。

6.jpg
生命を発見!

8.jpg
風が強く、荒れそうな感じでした。
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0