SSブログ

靴磨きセット シューケアセット M.MOWBRAY モゥブレィ モウブレイ エドワードセットを買う [買うシリーズ]

お蔵からの買うシリーズをまたupします。

通勤は革靴ですがお手入れはクリームで艶出しくらいしかしていません。
先日、新しくアシックスの通勤靴を購入したのでイイ機会なので靴磨きに
チャレンジしようかな。。。

で、まずは道具道具と!(これが駄目なんですよね)

8.jpg
靴磨きセット シューケアセット M.MOWBRAY モゥブレィ モウブレイ エドワードセットです。
クッキー感みたい。

9.jpg
こんなセットです。
モノは揃っていますがブラシはそのうち大きいものに買い換えたほうがいいかと。

基本は揃ってますのでお勧めです。(3,300円くらいです。)
まずは足元から・・・な~んて(^^:)

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

pooh

こんばんは(^_^)
きのうからの5連休で日頃出来ないことをやろうと思いつつ
ダラダラと過ごしています。靴磨きのセットいいですね~
私も道具を揃えたいタイプなので、よく分かります。
引き続き、良い連休をお過ごしください(*^_^*)
by pooh (2017-05-04 21:56) 

こういち3

poohさん、ありがとうございます。
5連休くらいがいいですね。
予定があるならいいですが何もないとさすがに
飽きてきます。
金土日ですがお天気がいいとイイですね。
by こういち3 (2017-05-04 22:33) 

rappi

私も愛用しているメーカーさんです。^^
ステインリムーバーもあると靴磨きも楽しめますね。
自分の靴は自分で磨き担当してます。^^;
by rappi (2017-05-06 20:11) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
私も自分のことは自分でやっています。
(ご飯以外全部ですかね~(^^/)
そろそろ、使ってみます~。
by こういち3 (2017-05-06 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0