SSブログ

Vistaをラスト再インソールしないと [コメント]

今日は雨ですが暖かく蒸し暑い気がします。
桜も散り始めている木も見ますが全国的にはまだまだ見ごろですね。
雨予報が続きますがもう一度、どこかの桜を見たいと思います。

さてまだ本題ではないです(^^)
今からVistaの再インソールをします。
11日にサポートが終わるのでリフレッシュしてこれでラストと。

win7ノートは休眠中でしてVistaメインですので困るんです。
PCは一生物ではありませんが使えるうちは使いたいのが心情ではないでしょうか?

だって不便は感じないし。。。

別テーマのupでしたがこれで一旦終わらせます。
ホントは、LOUIS VUITTON ルイヴィトン リポーターPM メッセンジャーバッグ モノグラム M45254 売りましたでした。

では、次々回の予告でも。。。

4.jpg
日光へ行ってきました(^^/・・・近日?公開
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

rappi

Vistaはパスしたので経験のないOSです。
やはり使えるうちは使いたいですね。^^
by rappi (2017-04-09 23:20) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
私はVistaのダウングレードでXPを使用していました。
XPがサポート終わり仕方なくVistaへ。
いよいよ、タワーを買い換えることを考えないと。
by こういち3 (2017-04-12 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0