SSブログ

2017年横浜公園公園チューリップはまだ早かったです。 [横浜スポット]

今日は花粉症が酷かったです。
この時期に?と思う方はスギ花粉の方でそうそう・・・と思う方はヒノキ花粉症の方です。
私は両方なので2月から5月初旬まで恒例行事です。

ちなみにスギとヒノキは花粉形状が似ているので多くの方が移行するそうですよ。

さて、上野お花見の帰りにそのまま行きました。

1.jpg
横浜公園チューリップです。

2.jpg
だいぶ早かったです(^^;)
でも撮り方によっては・・・

3.jpg

5.jpg
花束も寄せると豪華になる見本ですね。

4.jpg

6.jpg
今年のキャラですよね?

7.jpg
スタジアム前噴水もリニューアルしてました。

8.jpg
いい感じ♪

9.jpg
この寄せは色合いがイマイチです。

10.jpg
トランプさん、元気かな?アメリカンドリーム。

11.jpg
横浜にはやっぱり青空がイイ

おまけ
12.jpg
横浜市役所の屋上に

13.jpg
スカイツリー?発見。
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

ヤッペママ

横浜公演のチューリップ綺麗ですね。
行ってみようと思いながらなかなか・・・
by ヤッペママ (2017-04-07 20:20) 

こういち3

ヤッペママさん、ありがとうございます。
そろそろ見ごろかと思いますので是非
行かれては?
駅前ですのでアクセスはいいですよ。
by こういち3 (2017-04-08 09:12) 

rappi

4/9に行きましたが、まだまだという感じでした。
しばらくは楽しめそうですね。
by rappi (2017-04-09 23:21) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
例年より少ない気がしていますが
如何でしょうか?
毎年、咲き乱れたチョーリップに飛び込み
ここで生涯を終わりたいとの想いを浮かばせます。
by こういち3 (2017-04-12 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0