SSブログ

2017年上野の桜はいい感じ [東京レポート]

東京の桜が満開宣言!一番早いそうですね。

昨日、早速、行って来ました。
思い立ったら行かないと散ってしまいます(^^;)

1.jpg
まあ、混んでました。

2.jpg
10時前に着きましたがそれから続々と人の波が。

3.jpg

4.jpg

5.jpg
まだ、つぼみ多しと思いましたが先へ進むと

6.jpg
いい感じ

7.jpg
朝から酔いつぶれ・・・外国人の方々も撮影してました(恥)

8.jpg

9.jpg

10.jpg
のどが渇きまして・・・安いウイスキーですが濃かったから酔いました。

11.jpg

12.jpg

13.jpg
満開に近いです。

14.jpg
どちらがいいか迷ったので

15.jpg
両方upしました。どちらが正解??

16.jpg
撮影は全部スマホでした。
コンデジでも撮りましたが側にあるのでついスマホからupしちゃいます。

17.jpg
西郷さん

18.jpg
3153・・・西郷さん
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

ヤッペママ

東京に次いで横浜でも楽しめそうですね。
by ヤッペママ (2017-04-04 22:53) 

こういち3

ヤッペママさん、ありがとうございます。
先にチューリップを楽しんじゃいました(^^/
by こういち3 (2017-04-04 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0