SSブログ

魚愛 (ウオアイ) でズ丼 [美味しいもの]

開花宣言が聞こえてから寒い日が続き、桜は週末まで満開を待ってくれました!
日曜日には上野に行ってきますので皆さん、お逢いしましょう(^^/

どうも続けられないブログ・・・もう今日で3月も終わりますね。
年末に「年明けたらこれやるぞ!」と思っていたことが全然進まずで
4月が少しやろうかな?

さて、花粉症もまだまだ(ヒノキ持ち)続きますが時が解決してくれることを
祈りつつ。

さて、いちご狩りの帰りのご飯です。

魚愛 (ウオアイ) です。
https://tabelog.com/saitama/A1106/A110603/11003078/

なまず丼が食べれるお店です。

15.jpg
え~なまず???と思われるでしょうが鶏肉(ささみ)のてんぷらっぽい味です。
あっさりして美味しかったですよ。
ひとつ、頂きました。

で、私は王道の
17.jpg
うなぎちゃんです。

16.jpg
柚子かつもおいしそうでした。

18.jpg
とうふチーズケーキも言われなければ分からない豆腐っぽくなく。

近くに行かれたら是非お立ち寄りください。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

rappi

なまず丼はまだ食べたことがないです。
ささみのような感じなら私も食べれそうです。^^
by rappi (2017-04-03 21:32) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
あっさりフリッター(軽い感じ)ですかね。
ふぉわって感じです(^^)
by こういち3 (2017-04-03 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0