SSブログ

すしざんまいが横浜西口に来た! [横浜お食事]

ちょっと、寒さ和らいで来ましたでしょうか?

昨日、ブログ書き終えてupしようかと思いましたらどこかのキーを
押してしまい消えちゃいました(大ショック)
たまにやるんですよ・・・(^^;)今回はしっかり書いた後なので余計です、

テキストに書いてから貼り付けて編集がいいかも知れませんね。

昨日ほど元気がないので本題へ。

横浜西口にすしざんまいがオープン!
1.jpg
ドンキの横です。

お昼時に通りましたので入ろうか・・・いや今日は御寿司気分ではないな。
ふと見ると、靴が並べてある・・・全席座敷??

2.jpg
敷居高そう~と思い、通り過ぎますと・・・あれ?

3.jpg
振り返るとなんか変・・・
あ!、プレオープンだったみたい・・・だからまだ土足厳禁だったようです。
入って行かなくてよかった~(^^/
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

rappi

店できていましたね。^^
すし店増えてきて、
案外需要があるようですね。
by rappi (2017-03-25 09:04) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
そうですね!対面して2件あるので
分散されていいかと思います。
美味しいイカが食べたいです。
by こういち3 (2017-03-28 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0