SSブログ

マドレーヌチーズバーガーは普通に。。。 [食べ物]

久々に普通のブログです。

何が普通かは分かりませんが・・・(^^;)

先日、イチゴ狩りに行ってきましたがお蔵状態でした。
先にお土産の紹介です。

家に買って行ってもなんか盛り上がらいし私自身のおなかの為にも
出来るだけ買わないようにしています。

自分が食べたいものだけ現地で食べ、お土産も自分で食べてみたいものだけ
少し買うように変えていこうかと。。。

で、見た目珍しいのでこちらを買いました。

1.jpg
マドレーヌチーズバーガーです。

HPより
スイートチーズバーガーは、職人が一枚一枚丁寧に手づくりで焼き上げた
オリジナルのマドレーヌチーズバーガーです。
濃厚なチーズクリームをしっとりしたマドレーヌ生地でサンドしました。
甘さの中に、チーズの塩気が大変マッチしていてパッケージも見た目もハンバーガー風の
新食感スイーツだそうです。

2.jpg
箱を開けますと3つ入りで1,242円くらい(1個400円なので高め)
期待しちゃいます♪

3.jpg
ずっしり重い

4.jpg
オー!出た。

お味は・・・今回限りですね(^^;)

やっぱり長期保管用にマーガリン強し、ボリューム重し、チーズが弱し、値段高し。
辛口ブログ健在!
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0