SSブログ

河津桜会場側の峰温泉大噴湯公園 [レポート]

微妙に寒いです。
強風が吹き荒れて花粉が一気に飛んでしまえばいいのに・・・。

なかなか新しいお話もなく・・・そうだ!土曜日にイチゴ狩りに行きます。
日曜日はスマホを修理に出してからCP+2017へ行きます(多分)

スマホはヘッドホンジャックから音が出ない・・・接触不良?
買ってからちょうど一年、やはりSONYタイマー始動です(^^;)

さて、河津桜の続きです。

峰温泉大噴湯公園へ立ち寄りました。

5.jpg
こちらは隣接した温泉施設

6.jpg
こちらから30m吹き出しますがあと3時間待ちなので残念。

7.jpg
温泉タマゴを買いまして(キャラクターです)

8.jpg
タマゴにも刻印

9.jpg
全貌はこんな感じ、昨年は坂の上でもお湯が掛かりました。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

rappi

この卵も一個食べると寿命が伸びそうですね。^^
CP+行きそびれました。^^;
by rappi (2017-02-26 23:06) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
CP+、一応行きましたがそれほど
盛り上がりがなかったような・・・
SONYとpanaは結構スペースとってましたよ。
3つくらいは伸びた気がします。
by こういち3 (2017-02-27 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0