SSブログ

2016年あと少しでおしまいです [コメント]

お蔵が整理しきれせんでした(^^;)
今日はPCの中をちょっぴり片付けと修理から戻ってきたブルーレイレコーダーの再セット。
(HDDが死んだそうです。)・・・5年保障切れの2日前に修理出しました。
ラッキー!??かな。
あとは窓枠のお掃除を何ヶ所かやって明日のお酒の買出しと日用雑貨の補充。
家に帰って洗濯機廻りのラックや周辺窓のお掃除を終えて一応終了にしました。
3日くらいいから遣り残し箇所を掃除しようかな。

そんなこんなで慌しく1年が過ぎました。
ブログも10年を超え、ファイルのup使用領域 : 1216MB / 1300MB (最大5GB)です。
あと30年は容量が大丈夫みたいです。

upしっぱなしのブログですが沢山の方々のご訪問、感謝致します。
また来年も宜しくお願いいたします。

1.jpg
夕飯です。

2.jpg
細く長く生きる・・・難しいですね。

それでは良い年をお迎えください。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0