SSブログ

今年一年を漢字で表すと”怠” [コメント]

今年もあと一日、街も営業終了の店舗も増えてきています。
年末!って感じがひしひしと。

今日は大掃除が出来ませんでしたので明日は中途半端に
ならないようにどこかを終わらせるようにしたいです。

今年一年を振り返って見ると元旦の退院から始まりスマホデビュー。
心臓の調子がいまいちで前半終わった気もします。

晴天の霹靂の人事異動や5年前の交通裁判終了(和解成立!(勝ち))
茨城にドライブで3回も行ったな~(^^;)
結構、物が壊れて修理が多かった気がします(色々と寿命が・・・)

Aクラスのおねえさんは海へ1回くらいしか見に行かなかったですね。
細かいもの、色々買ったな・・・浪費。
横浜うろうろが減りました。
ツイッターとフェイスブックを始めましたね。

お別れも・・・あったし、始まって、終わって、終わって終わった・・・。
また、がんばろう(^^/

太ったなぁ・・・髪も薄くなったし。
で、今年一年を漢字で表すと”怠”(だる!)でした。

ひとつだけうれしかったのは衛生管理者に合格したことです。
達成感ありありでした。

3.jpg
シャンドンで乾杯!

まだ、続きます。




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0