SSブログ

四十八漁場 川崎店で忘年会 [レポート]

皆さんはそろそろ年内はブログ締めの様ですが
私はまだまだ・・・天邪鬼ですのでこういう時期に、こそこそと
やってます。

今年一年の総括をまだやっていませんのでそろそろ一旦〆ないと。
考えます。。。

さて最後の忘年会レポです。

10.jpg
四十八漁場 川崎店で忘年会でした。
https://r.gnavi.co.jp/g753302/

新しいお店にどんどん入れ替え代わるな~。
階段を降りていきますが、あ~肝の匂いがするな・・・・。
わかるかわる(^^;)

11.jpg
お刺身は新鮮ですが一切れずつが寂しい。

12.jpg
初のあんこう鍋です。
うん、期待が大きすぎました(^^;)

13.jpg
おねえさん、普通。

チネチッタの夜景でも
15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg
ここで映画「HERO」に撮影してました。
キムタクと北川さんにトラックが突っ込んで屋台が壊れるシーンでしたね。

不二家で甘食を
19.jpg

21.jpg

20.jpg
ぺこちゃん、かわいい。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0