SSブログ

焼肉アリラン亭に初! [横浜お食事]

やっと年賀状もポストに入れ、なんとか元旦に届くはず!です。
これでとりあえずやることはやりました。
あとはお蔵の整理をがんばってupしていきます。

いや~、スマホに換えてから取る機会が増えましたね。
綺麗に撮れるエクスペリアなので(^^)

さて、買うシリーズも一休みです。
以前、横浜駅周辺の行ってみたいお店を紹介しましたが
やっと行きました(rappiさんもお奨め?)

1.jpg
焼肉アリラン亭です。
ムービルの近くにあります。

2.jpg
カルビ定食で900円くらいでした。
+グラスビールですがジョッキにすればよかったです。
(夕方、車を運転する予定があったので控えめに)

混んでいたので店員の対応がいまいちでしたがお肉はまあまあでした。
たまにはこういうご飯もいいかな。

焼肉大飯店横浜アリラン亭 西口店
https://r.gnavi.co.jp/b827700/
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0