SSブログ

崎陽軒で忘年会 [横浜お食事]

忘年会も全て終わりました。
あとは会社の納会ぐらいしか今年は外で飲む機会がありません。
昨年、カテーテルアブレーションをしてからお酒をたくさん飲むと
苦しくなるのでまあ、いいかな~。

無理は出来ませんがのんびり生きろとのお告げと。。。

さて忘年会レポです。

19.jpg
横浜崎陽軒で忘年会

20.jpg
色々あって目移り・・・でもあまり食べれませんでした(^^;)

21.jpg
イベント恒例のシュウマイの登場

22.jpg
新人たちがカット

23.jpg
出た!蒸したてのシュウマイ

全体的に味は普通・・・。

24.jpg
ビンゴ当たらず、参加賞のクオカードです。
あ~あ。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

ぱんだはんな

崎陽軒のお弁当はよく利用しますが
お店では食事したことないんです。
でも味は全体的に普通・・・うーん、そっか~
by ぱんだはんな (2017-01-14 14:14) 

こういち3

ぱんだはんなさん、ありがとうございます。
宴会用ですので・・・・
1品ずつ頼むといいと思いますよ。
行かれたら感想お願いします♪
by こういち3 (2017-01-14 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0