SSブログ

TMPGEnc Authoring Works 5を買う! [買うシリーズ]

今朝も空気が潤っていて体にはいい一日でした。
通勤ではカシミヤコートが手放せません(^^)
一般的なビジネスコートもありますがやっぱり暖かさが
違いますね。
降圧剤を飲んでますので寒がりなんです。

ここのところ、ブログをちょこちょこやるようになりました。

定期的に固め打ちしますのでちょうどその時期かと。。。
年末まで続けばいいですが・・・ね~。

買うシリーズばかりですが写真1枚で済むのでつい。

1.jpg
TMPGEnc Authoring Works 5を買いました。

H.264/AVCスマートレンダリングにも対応したDVD/Blu-ray/AVCHDオーサリングソフトウェアです。

DVDを何本かまとめてブルーレイに焼けるソフトです。
(そういう用途です)

明日、新製品が出ますがあえて人柱で旧製品を購入!
理由は安い(新型は未確認)と32ビットで動くためです。
ノートで7の64ビットもありますがメインがVistaのデスクトップなので仕方なく。

評判もいいようなのでデータの整理が出来ればよし!と。
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0